【発声・発音オタクの独り言 Vo.2】「いー」の世界 

「いー」の世界、知ってますか?
「いー」の音は深いです。
宇宙に通じているではないかと思うほど。
「あっかんべー。いーだ!」の「い」、そして、「アイーン」の「い」は水平の広がりなので、
宇宙には行けない音です。

でも、これらとは違う「いー」は自分を通して宇宙とつながる深い音になります。

えっ?わけわかんないですか?
オタクすぎますよね💦

はい。

1年ほど続けてくださっている受講生の方にまで、本日の声トレ+のレッスンの中で
眼をしょぼしょぼしながら、びっくりされてしまいました。

でも、自分の口で、体で、そんな音が作れるんですよ💛
自分の体は宇宙~♪
自分の声は波動だからー♪

オタクで、わけ分からなくてすみません。
でも、声トレレッスンは超楽しいです💛
そして、そのレッスンで自分の新たな音を見つけていかれた方は、一歩一歩前に進んでいっています。

関連記事

  1. 発音(音読)レッスン継続4年目のCさん

  2. 【オタク耳の独り言 Vol.1】関根勤さんはすごい

  3. 【オタク耳の独り言 Vol.3】オタク耳を開くとき

  4. 英語の声トレ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Calendar

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31